「2016年6月」の記事一覧

「子どもをバイリンガルに育てる方法」を読んだところとても役に立った

46ea34d019e219bb9777cb0f25b88f7c_s

今の時代「子供をバイリンガルにしたい!」という親はほとんどではないでしょうか。 日に日に英語の必要性が増していくグローバル化の時代で、日本人は英語が話せないということに苦しめられている現状です。 日本は自動車を初めとする・・・

幼稚園や保育園のストレスで夜泣きをしてしまう子供の対処法

d07433943c2e7432c94dc985f4d2fd60_m

今まで夜泣きをすることなんか無かったのに、幼稚園や保育園などに行きはじめて今までの生活習慣から 一気に変わってしまうことによるストレスによって夜泣きしてしまうことがあります。 ウチの娘はいつも家で元気いっぱいで遊んでいま・・・

「バランスアップ フルーツグラノーラ」で子供の便秘が解消された

IMG_5508

最近子供が便秘気味で、うんちが出るペースが遅くなってきたというお悩みのママもいるのではないかと思います。 我が家の娘も、今までは毎日出ていたのが3日に1回、4日に1回とだんたんペースが遅くなって来て、だんだん心配になって・・・

このページの先頭へ